お久しぶりの更新です٩( 'ω' )و


仕事は忙しいですが
元気に過ごしています╰(*´︶`*)╯♡



来年1月で抗がん剤治療を終えて丸4年目を迎えますウインク



さて本題へ♡




今日は仕事お休みだったので




このブログを通して知り合いになった子と贅沢に甲羅でランチをしてきました╰(*´︶`*)╯♡





お昼のおしながきは何種類かあり、すごく迷ったけど





注文したのはコレ下矢印下矢印
{23A5343F-945E-4055-91C4-0745C0EA79F0}



かに茶漬けランチウインク💕



かにの出汁がよくでてて美味しかった♡(*'▽'*)
 




あとから何か物足りなくなり追加注文でいも娘も注文ラブ
{A5640614-317E-4CC6-8B9B-81E1E39EAF4B}


甲羅のいも娘は
お芋とバニラアイスが分かれてて珍しかったけどこれも美味しかったなぁ╰(*´︶`*)╯♡




食べながら恋愛話や仕事の話、世間話したりたくさん話して楽しかったウインクウインク
なによりも予約してくれて個室でゆっくり食べながら過ごすことができて嬉しかった
😊💕





また甲羅でランチできたらいいな٩( 'ω' )و