2015.07.12
いきものがかりのみなさんこんつあー2015~FUN FUN FANFARE!~
にいってきました*\(^o^)/*




行き先は、、、横浜アリーナ☆☆


{DAFFC9D8-039A-4129-B068-DB3B9CCBCE2A:01}


{401A5737-3FFE-43D0-809B-091638DF3617:01}



日曜日に深夜夜行バスで横浜に向かいました(^ ^)ニコニコ


{D146BD34-0B85-4A60-91A0-1004E4AAE986:01}



今回はいきものがかり初のセンターステージということで機材の関係でセンターど真ん中ではなくやや右寄りなステージあせる
座席はアリーナ席だったものの段差があったのでまあまあ見える席でした(^ ^)




{02067126-D43F-46E9-8B2B-B0AD8ACC0748:01}





ほんとは4月にあった静岡エコパアリーナの公演にも行く予定だったけど、入院したりしてたからいけなかったあせるしょぼん
だからこの日が来るのをずっーーと心待ちにして楽しみにしていたから3人が登場して感動のあまり一曲目の明日ハレルカナから号泣







そして大好きな笑顔の時に特設ステージでうたってくれて3人がすっごく近くでみれて聴けて嬉しかったなニコニコ
バラード曲はほぼ泣いちゃったけど弾ける曲のときはおもっきり楽しんできましたドキドキ




アンコールに5月に発売された”あなた”も披露されたけど、やっぱりいい曲だなって思いました*\(^o^)/*
大好きな一曲になりそう





聖恵ちゃんの歌声はほんとにまっすぐで綺麗な声は一つ一つの言葉をはっきりと歌っていて何よりも心を込めて歌ってるからすっごく思いが伝わってくる
聴いていても飽きないし、ずっと聴いていたいくらい素敵でした






今回の客数は1万4千人であいかわらず80代のお客さんもいたりして年齢関係なくLIVEを楽しめることができるのはいきものがかりのいいところだし、素晴らしいアーティストだと思いました*\(^o^)/*





感動と楽しい時間をありがとうーー
終わるとあっという間でさみしかったけど
すっごく楽しいLIVEでしたー
来年も行けるといいな♡♡