2015.03.15



この日は田原の菜の花まつりへニコニコドキドキ





天気はあいにくの曇り空でしたがくもり

会場はたくさんの来場者でにぎやかくまた露店も出店していました蝶々キラキラ


{5BE29731-6C08-4386-A7C8-7BF11AB850DF:01}


菜の花畑一面に咲いていてとってもきれいでした黄色い花


{4D042504-191F-4B9B-8B7B-F2D3CEF0FFC2:01}

{3BEEE3CE-EA0B-4D17-9A1F-BD8C79AF07A0:01}

{152812EA-11CE-4497-811E-F5BAA35704BA:01}



畑の裏から表浜海岸へにも出れるので太平洋の海も見てきました波


{2BD5E710-EF7D-404A-AC4A-26163D86E33F:01}



会場をあとにしてお昼ご飯ナイフとフォーク場所は去年も行ったはないちさんドキドキ


{1822D648-2D84-4F7D-8D25-39D1EA0E21B2:01}

今年もおなじものを注文o(^▽^)o
菜の花定食(^^♪美味しかったぁLOVE





午後から雨が降りだしたので

菜の花まつりのあとは映画館へにこ

14日に公開したばかりの有村架純、福士蒼汰主演”ストボロエッジ”ハート

{3E37A1B9-127B-49CE-9C9B-F0986E199408:01}

福士蒼汰は爽やかで素敵ですね(^^♪胸がキュンとしました(≧▽≦)







映画館あとはの下にあるゲームセンターをぶらぶらni

たまたまUFOキャッチャーでドラえもんを見つけてたぶん取れないだろうなぁなんて思いながらやったらなんと一発で取れちゃいましたーニコニコ



{529E58FD-63B3-463C-A32A-364EA77C5F6F:01}

映画版のドラえもん
かわいいドキドキ



今年も菜の花まつりに行けて良かった~ドキドキまた来年も行けるといいなsmile