今日は外来でしたドキドキドキドキ






まずはマーカーニコニコ


LDH        156
CA125     15.3
CA19-9    34.4

全てクリアーーー



いつものマーカーの他に今回は
HCG        1.0
(絨毛性ゴトナドトロピン)
CA72-4    1.0     



こちらもクリアーーー







エコー、一週間前に撮ったCTも異常なし





今回もクリアしましたーーー













今日は主治医の先生が不在でした




いつもは主治医の先生にみてもらうんだけど、今日は男の若い先生でした

診察室に入る前に看護師さんが他の患者さんに○○先生は3月で異動になるので。。。と話しているのを聞き、、、




え?異動?!また先生変わるの??
一瞬で不安になった。。





診察室に呼ばれて先生のことを尋ねたら今日は○○先生はおやすみです。としか言わなかった





診察が終わって看護師さんが先生の異動についての話をしてくれたけど、、
やっぱり異動は本当だった
衝撃すぎてショックが大きかった





しかも次は3か月後だから4月。
もう主治医の先生に会うことはないあせる
さみしい気持ちと不安な気持ちだけが残る
異動はつきものだけど、、
一年ごとに変わるのだけは勘弁してほしいーーー





次も女の先生だといいなーーー