今日はお休み~ドキドキドキドキ






お母さんと地元で有名なだんご屋さんの中にある喫茶で今年初のかき氷を食べてきました(^-^)





お母さんは☆宇治☆

{A1A26400-2745-4EBD-8F36-478C414D002B:01}






私は地元雑誌にも掲載されてる
☆黒蜜きなこ粉のかき氷☆

{A540B348-F4F6-41E3-882E-835939A8B625:01}



お値段は540円ラブラブ
氷は天然水を使用。氷がふわふわして柔らかくて食べやすかった
黒蜜ときな粉のかき氷ってどんな感じなんだろう⁉︎って思ってたけど、黒蜜がくどくなくてとっても美味しかった♡
さすがだんご屋さんのきなこだなって思った





帰り際にきなこのだんごと抹茶プリンを買って帰りました\(^o^)/
お盆が近いのでお客さんは多かったけど喫茶は穴場で空いていました
ずっとここのお店のかき氷を食べたかったから食べれて満足美味しかった♡♡