今年も残り2日!!ほんとに早い(ノω・、)




















振り返るとこの1年いろんなことがあった('-^*)/












1月に抗がん剤治療が無事に終了し、経過観察になり


それから友人とお買い物やお笑いLIVE、そして大大好きないきものがかりのLIVEにいったり♡


他にも秋には東京にいる友人と30周年のディズニーに行ったり学生時代の友達と久しぶりにランチしたり(/ω\)


とくにお母さんと行ったお笑いLIVEで終了後にサンドイッチマンと初対面して握手と色紙にサインしてもらえて嬉しかったな(*^ー^)ノあとディズニーオンアイス名古屋公演にも行った♡


またずっと行きたかった鳥取、岡山、島根へ家族旅行にも♡  








いろんなところへ行けて大満足ドキドキ








そして新しい出会いもありましたo(^-^)o








うれしかったのはこのブログで自分と同じ病気でしかも通っている病院まで同じという方に出会えたこと!!


ブログを書こうと思ったのは同じ病気の方といろんな情報を共有できたらいいなと思い治療終わってしばらくしてから書き始めた。ブログを始めて1か月くらいしてその方がコメントしてくれたのがきっかけでそのあといろいろ話して仲良くなった♡♡こんな奇跡みたいな出会いが待っているとは!!ほんと夢みたいヽ(*'0'*)ツ


ブログ書いててほんとにほんとによかった♡♡(。>0<。)


今、その方は必死に病気と闘ってる。ほんとに辛い辛い治療だけど、最後まであきらめずに頑張って病気を克服してほしいなって思う(ノω・、)
















治療後初めて仕事も始めれた♡




以前は介護の仕事をしていたからいきなり体を張る仕事はできないし、当時の職場に復帰することは難しいなと思い、治療が終わって落ち着いてから退職をし、それからとりあえず体のことを考えて短時間のアルバイトでもいいやと思い、今のバイト先(お菓子の販売&製造補助)にお世話になってる(●´ω`●)バイトしてから早半年以上たち来年はもう少し収入が多くて社会保険に加入できるところに勤めたいなって思う(・∀・)頑張ろう♡来年は就活だーーーー!(/ω\)








去年は手術にがん告知、抗がん剤治療。。。治療のため仕事を休職。


血液の数値が上がったり下がったりしてたから感染リスクが高く外出とか人ごみに行くのは避けてたから行きたくても行けなかった。。。とにかく早く治療が終わってほしいっていう一心だった。。。(><;)


でも今年は行きたかった場所にたくさん出かけたし、新しい出会いもありまた仕事もできるようになったから充実した1年でしたドキドキ








皆様よい年末年始をお過ごしください(*^ー^)ノ




来年もよろしくお願いしますo(^^o)(o^^)o