昨日はいきものがかりのLIVEみなさんこんにつあー2013~I~に行ってきたー(((o(*゚▽゚*)o)))





今年LIVE初参戦♡






会場は日本ガイシーホール♡

{BCBDFD37-3208-4AC5-B21F-6C227CB9BCD8:01}





開演前にいきものがかりマスコットキャライッキーモンキーがマイクで注事項をお客さんに呼びかけてて面白かった♡
{2987DF2B-FDE2-43F9-8B84-FF9F22070299:01}



開演して一曲目からみんな立見(°_°) あせる
手拍子したりして盛り上がりがすごくって熱狂が半端なかったあせる
メインステージのモニターが絵本に変わったり、腕につけていたフリフラのライトがいろんな色に変わるなど演出がすごくて感動


いきものがかりは年齢層が幅広く、幼稚園児から上は80代まで!!( ゚д゚)入場者数は立ち見を含めて9500人!





座席はアリーナ席ラブラブ
けど、、メインステージから遠くて、、、3人の顔はモニター上でしか見れないんだなぁなんて思っていたらあせる途中で2曲ほどセンターステージへ移動して月とあたしと冷蔵庫、東京を歌ってくれた♡結構近い距離で観れたラブラブ





聖恵ちゃんのまっすぐできれいな歌声素敵すぎて感動ーー!!やばかった♡
よっちゃん、ほっちのギターやハーモニカの演奏も素敵♡そして2人のMCが面白すぎて笑えた*\(^o^)/*
大好きな笑顔、アンコールでありがとう、ぬくもりが生歌で聴けた♡思わず泣きそうになった(iДi)
やっぱりバラードはいいな♡最高♡




LIVE終了して時計見たらなんと22時すぎ!!19時から始まったからトータルで3時間!∑(゚Д゚)





去年もチケットとれたけど、、抗がん剤治療してたし、副作用で免疫も下がってたからライブどころじゃなかった(ノ_-。)
けど今年治療が終わり、今度こそ‼と思い8月にチケット先行予約したら運よく当選してそして昨日念願だったLIVEに参戦することができたo(^▽^)o治療頑張って良かったーー(*^ー^)ノ
来年は東京日本武道館に行きたいな(*^o^*)



また明日から頑張れそうだな♡感動をありがとう♡


{08834C66-674C-426C-93C8-7331B5E7832F:01}




セットリスト
1.1 2 3 ~恋がはじまる~

2.気まぐれロマンティック

3.マイサンシャインストーリー

4.風が吹いている

5.あしたのそら

6.なんで

7.恋愛小説

センターステージラブラブ

8.月とあたしと冷蔵庫

9.東京

メインステージにてラブラブ

10.MONSTAR

11.ぱぱぱ~や

12.うるわしきひと

13.キミがいる

14.笑ってたいんだ

15.笑顔


アンコールラブラブ

16.じょいふる

17.ありがとう

18.ぬくもり