今日はインフルエンザワクチン接種をうちに病院へ。



健診センター前のインフルエンザ受付で問診表に記入して番号札をもらった後
センター内に入り、空いている椅子に座った。



待っている間周りを見渡すとほとんどおじいさま、おばあさま方たち。




そんな中、、私一人だけ若者だったΣ(゚д゚lll)しかもおばあさま、おじいさまがたに囲まれてて一人だけ浮いてたな(ー ー;)



14時半からの予約制なんだけど、、




看護師さんが2時半になったら始めますと。



そして番号札の順番で、ワクチン接種。




1から20番のうち16番目だった(。-_-。)




予約制なのはいいけど、時間って関係あるのかな、、と思っていたら
自分の順番になり、ワクチン接種(>人<;)
ワクチン、、相変わらず痛かった(;_;)



これもインフルエンザの予防のためだからしょうがない(;_;)





帰り雨がすごかった(_ _).。o○けど、とりあえずワクチン接種出来て良かった\(^o^)/