2012年8月13日




術後5日目




この日は採血日



起床時間よりも少し早い朝5時半ごろ採血しますよと看護師さんの声かけで目覚めた。



採血後眠くて二度寝して6時半ごろ起床した。




朝食後いつものようにシャワーの予約を入れ病室へと戻りそのあと先生が採血結果の用紙をもってきてくれた。


採血結果
WBC6040
Hb10.2
PLT26.5
LDH1198
総蛋白6.3

LDHは徐々に自然に下がってきて、総蛋白は術後ご飯が食べれない時もあったから数値は低いけど、今食べれてるから問題ないとのこと。



そして気になってた診断結果のことを聞いてみた。まだ出てないとのこと。






えーまだ出てないんだ~
早く結果が知りたいのにー(>人<;)
不安だな....




先生より次の日の朝9時くらいから診察があり、朝看護師さんが呼びに来ますと。




わかりましたと先生に伝えた。






午前中はいつものように検温、回診して






午後はシャワー浴びて




テレビみたり自由に過ごした。




7日目が終了。