今日はCTの検査日でしたヾ( ´ー`)








造影剤を使うため運転は禁なので今日はバスを使って病院へ(*´Д`)=з






朝バスに乗ったら偶然にも以前入院してた病棟の看護助手さんに会った音譜






声かけたら自分のことはあんまり覚えてない感じだったあせる






そりゃあたくさん患者さんいるし、急性期の病院だし覚えてるはずがないよねあせる





けど少しだけお話しできて良かったニコニコ






病院到着して検査まで時間があったからロビーの椅子に座ってたら






隣にいたおばさんが、、、お菓子のベビッスターチキンラーメン袋開けて食べてたΣ(゚д゚;)






検査時間3時間前から絶食状態の私、、、おばさんがうらやましく感じたあせる






検査終わるまで我慢我慢(*_*)(*_*)






そしてCT検査へ





造影剤の注射は1回でクリアラブラブ







MRI検査と違ってCT検査は全身に薬が回ってから体全体すごく熱くなりおまけに口の中が気持ち悪くなるあせるけど嘔吐はなしひらめき電球







たくさん水分とっておいてよかったあせる







無事にCT検査も終わりあとは結果を聞くだけ(>_<)








来週結果がわかるとうれしいんだけど。。主治医の先生が不在のため再来週に受診あせる









結果が気になるぅ~目