報告です。 | めぐリズム♪

めぐリズム♪

(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

おはようございます⭐齋藤優です❤

お久しぶりですね( ´∀`)





皆さん元気ですか!?





私は普通です。←








一昨日、発表になりましたが、わたくし
齋藤優はチーム・ギンクラを退団することになりました。
3月までチーム・ギンクラです。
もう一週間もないですね。





チーム・ギンクラとしての最後のお仕事が
南紗椰さんの『Apricot』のPVでした。
クリック





この撮影本当に楽しかったなぁ~







Apricotのサビ

君らしく咲いて咲いて咲き乱れて
君らしく泣いて泣いてぶつかればいい
君らしく生きて生きて迷わないで
光へ飛び込むのさ
君の想うままに




応援されてるみたい。







本当に毎日聞いてます🎵







昨日からたくさんのLINEやダイレクトメッセージありがとうございます(T-T)
ちゃんと返すのでもう暫くお待ちください❗






皆さんの言葉が私の自信になってます。


なんていい人ばかりなんだ!!!


なんなんだ皆!!!



泣いちゃうじゃんか!!!




好きだぞバカ!!!←








そして今まで舞台を見に来てくれていた友人達からの連絡や共演者の方からのエール。本当にありがとうございます❤



私一人じゃないんだと本当に思いました。




ギンクラの皆の言葉読みました。
本当に暖かくてこれからもたくさんのお客様に笑いと感動を与えていってほしいです。




もう少し3月はあるのでその時にギンクラの思い出振り替えってブログ書きますね。





今回は報告だけで😊🎶






【ギンクラNEWS】
⭐あやのちゃん大学を無事卒業しました。
勉強してバイトして稽古して!よく頑張りました!女子大生JDブラントは、消えても君は美しいから今後楽しみ。
卒業おめでとう❤


⭐まさみさんがニコ生に出演してます。地方ロケたくさん決まりました🎵ニコ生拝見してたくさんコメントよろしくお願いいたします( ・∇・)所見さんいらっしゃーい



⭐太田が舞台決まりましたー🎵おめでとう😃太田おめでとう🎵皆さんバックアップ公演をみて太田の舞台も見てください(⌒‐⌒)



⭐ギンクラの新メンバー!!!?
きーにーなーるーーーー。←


⭐バックアップ公演に素敵なキャスト集合🚩🚻たーのーしーみーーーー❗








次のブログでギンクラの思い出写真載せますね🎵






@megumilk85