PERSONA SHOW CASE | we rock

we rock

but now,let's relax....

2018.5.17.18でPersona Show Case

1st night 〜史上最強の姉妹喧嘩〜
2nd night 〜welcome to club velvet〜
無事に終演しました‼️お越し頂いた&ニコ生参戦の皆様本当にありがとうございました✨
 
 
17日〜史上最強の姉妹喧嘩〜
 
 
 

ラップミュージカルという物に挑戦した回でした。この前インスタにアップしたレコーディングは、この為の曲でちょっとしたコーラスで参加させてもらいました✨
初めての貴重な体験でした。
 
あとは声当てのお芝居、
そして今回1番の山はソロパフォーマンス。
しかも2回wプレッシャー半端ないですから!
 
でも自信を持ってお届け出来ました。
 
フルスイング & 伊織順平アワー🔦
 
ゲームでは出てくるのか…
お楽しみに!
 
 
もちろんコミュだって沢山あります。
 
 
〜P3チーム〜
 

 
〜velvetの方々〜
 
 
 
〜P5チーム〜
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ありがたい事に順平の評価は良かったようです👏👏👏
ただこの日1番カッコ良かったのは満場一致で荒垣先輩だと思います‼️
あのプレッシャーで踊りきる所もカッコ良過ぎでした✨✨✨
 
 
 
18日〜welcome to club velvet〜
こちらはとにかくみんなで遊んで騒ごうと言った企画でした。
もちろんダンスショーケースはあるんですが、まさかのMC🎤
初体験パート2!
 
オタカラ争奪戦でノッチこと能登さんと組ませて頂きました。
ポンコツMCのオレですが、そこは百戦錬磨のノッチが上手に進めてくれるので何の不安もありませんでした。(他力本願)
 

 
しかもニコ生で放送されるコーナーだとは知らずに、すっっっごい呑気にやってましたw
 
さらに会場移動してから、初めてのトークコーナー🎤
こんなに喋った日は無いと思いますw
こちらではP4Dとの出会いや、P4U2のゲスト出演の話、それから…
 
 
P5Dでは坂本竜司をやらせてもらってるという初出し情報👏👏👏
Twitterではちょっとずつ匂わしていたんやけど分かった人はいるのだろうか。
でそうなるとだ、
 
P4U2で完二(ペルソナ召喚済)
PSB2017&PSCで順平!
 
 
 
 
 
 
 
次は竜司だと嬉しい😆😆😆
 
 
 
 
トークコーナー後は、そのままの流れでショータイム2回目‼️
もう、とにかく楽しんでやれ精神で、正直何やったかあんま覚えとらんです(。-∀-)
 
 
そんな感じで終わってしまった、濃ゆい濃ゆい2日間のPSCでした‼️
本当に楽しかったです。関わって頂いた皆様に本当に感謝です。もちろん順平にも。
 
 
次はどのような形でお会いできるか楽しみにしてます。
最後に寄り道して撮った最後の1枚。
これは言えるよね…
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
YU JURRY
 
 
 
 
 
 
 
 
PS
個人的な推しはやっぱり杏殿です。
 
 
ちなみにシリーズ別で言うと
西脇結子、リセチーです。