本日わたし、誕生日🎂なんです。

年齢は。。。37歳になりましたガーン

年齢的には立派な大人アセアセ


中身はぜんぜん立派ではないので焦ります。


朝起きたら次男が、「ママおたんじょうびおめでとう」と寝ぼけた顔で言ってくれました☺️


ありがとう✨


今週から学校が始まった長男を送り出そうと外へ出てポストを見ると、何より最高な誕生日プレゼントがーー!!


お誕生日のあさイチにこれを発見するなんて😍


最高なお誕生日の幕開けとなりました。


今日はごはんも作らなくていいらしい。

こうしてヒマが出来るとゴロゴロだらだらしちゃう自分👿


寝っ転がって、なにも考えずに窓から青空見てる時間にとっても癒されます🔔



ヒマじゃないとコレは出来ない。


って、ちょっと病んでる。。??💦


青空見ながら、いまから掃除機かけようかどうしようか迷ってます😅


毎日掃除機してるのに、床にゴミや紙くずや髪の毛が目につくのは何故でしょう~

食事のつくえの下なんて、なんであんなに汚れてるのー

さっき掃除機かけたのに!


なーんて。考えてることはいつも一緒ですが、今日はお誕生日ニコニコ


のんびりゆっくり自分のペースで過ごしたい✨✨


ムリだけど!