末っ子息子、1歳1ヶ月になりました。

相変わらず夫、息子たちから溺愛されていて、何をやっても「かわい~ラブ」と夫と息子たちの目をハートにさせている彼。

つかまり立ちや歩くことに関しては、うちの3人はみんなスローペースなようで長男次男も1歳半くらいまで歩かなかったので、三男もそれくらいになるでしょうパー


いまはまだつかまり立ち、そして移動手段はいまだにズリバイが主です。


近い距離ははいはいしてますが、廊下を猛ダッシュしたり、ちょっと長距離で本気なとき(笑)はズリバイ!


わたしとしてはズリバイの姿よりハイハイの姿のほうが可愛くて好きなのでハイハイに完全移行してほしいのですがなかなか難しいようですてへぺろ


ソファから下に降りたり段差を下に降りることはすでにもう得意らしく、最近は玄関の地面に勝手に降りて砂をこすって舐めている・・・ガーン


やめてちょーだーーい!!


何度上げても勝手に降りておててペタペタガーン


玄関へ繋がるドアを閉めてそこへ行くのを阻止してるんですが、うちの家の造り的にそのドアを閉めると風通りか悪くて暑いタラー


構造上ここにはサークルも付けづらく、1歳のベビーとの戦いですグラサン


さらにはパントリーの最下段をあさる!


ごそごそごそごそ大人しかったら要注意!


パントリーの前か、玄関下で1人時間を満喫している三男ですチューガーンもやもや




ものすごーく楽しそう。


いたずらや危ないことには手を妬きますが、本人としてはおもしろいことや楽しいことを自分で見つけ、掴んだり舐めたり投げたりしながら夢中になってるんだなウインク


困るけど成長だな~爆笑ハート


いたずらも成長の証キラキラウインク


3回目にしてやっとそんなふうに思えています口笛




沖縄で兄弟で購入したTシャツ↑グラサンTシャツ