前回までのあらすじ


むかしむかし、あるところに人とモンスターがいました

ポケモンじゃないよ(完)








前回久々の更新で恒例にするって言ってたあらすじをやらんかったやつがいるらしいな

それが私、グレイです
(´・ω・`)加速もしてないし内容グダるし(白目)



とりあえずちょこちょことプレイ日記をば





冒頭でもSS載っけてるようにアンダーテイル買ってやりました、PS4とかで出来るようにならないかな~って思ってたけどまさか実現するとは思ってなかった



値段もお手頃だし、何かゲーム探してる人はぜひやってみてね!Vitaでも出来るよ!





え、ぷそブログだろって?へいへい(鼻ホジ)








とりあえずゼイネ!
ソードをあともうひとつ35に出来る分まで欲しいのと、タリスでも取ってハートに持たせようとしてたり

あとTA要員にジュリアスをちまちまレベリングしたり
DBの挙動数パターンしかないから探索でさえ辛くなってくる、、、新しいPAだして!!!




デイリーブースト尽かさないように三点セットだけはやる、簡単な探索でさえなとこねベガスはヌルー




ボチボチとやっておりますよ!ただ最近は仕事が忙しくてですね、、、目まぐるしいけど、徐々に更新もしていこうかなって!つて!





今日の一曲
T.M.Revolutionで「LEVEL4」

時代感じるTM曲うき

ただ歌える曲はかなり限られますけどね!ききせん





それでは今日はここまで
アデュー!