※この記事には創作的な内容が含まれています
苦手な方、閲覧したくない方は、バックしていただくことをオススメします。




















グレイシー「うう、きっつぅ、、、
今日の修行本当キツい」




グレイ「うるせー、黙ってやれ
昨日の修行すっぽかした分上乗せしてるだけだろうが」




グレイシー「だって昨日は、しんどかったんだもーん、ナウラのケーキ屋の限定商品の発売日だったし」




グレイ「サボったのを認めた上で、ちゃんと理由も言うとはいい度胸だ。

ナベリウス原生種300体の後、リリーパで機甲種200体を追加、その後アムドゥスキアでヴォルドラゴンの討伐だ」



グレイシー「え、ええー!?
今日は行き着けのカフェで新作パフェの発売日、、、」




グレイ「おお、そうかそうか
俺の部屋に勝手に常備しやがってるプリン全部食っていいんだな」




グレイシー「うぐう、、、」





グレイシー「が、頑張ります、、、」









グレイ「だったらさっさと行くぞ
いつまでも休憩してるんじゃあない」







グレイ「(いざという時に自分を守れないといけねぇからな、、、
辛いとは思うが辛抱しろ、グレイシー)

ほら、行くぞ」



グレイシー「はぁーい、頑張りまーす」









to be continue.....