昨日、日常を書き逃したのぁ
こんにちは、グレイです

昨日はちょっとした挑戦を




shのボスならなんなく倒せる、でもそんなのはまぁ普通
なら普通よりも上を目指すとなればアルチでしょう、ソロでスタート


やってみてやっぱり自分の未熟さを痛感
ガードする前に倒したり乙女に頼ってたせいで、雑魚でさえバンバン乙女する始末

多分Hu/Fiだったら即沈んでたわ、、、




そしてついにディアボと遭遇
そう、こいつと戦う為にやってきたようなもん


道中、マルチで入ってきた人と
暇だからと来てくれたチムメンと三人で勝負!



激闘の末に勝利!
でも当初はソロでやるつもりだったし、メイトももうなかったし

これからちょくちょく修行ですわ




ちょっと後でレアおかわり()
こいつはもう気力も失せてバタバタ倒れたw


ここいらでアルチは終了!
また今度行くことにして、話の流れが期間クエ行く感じだったのでpt組んでGO




キモックニャウ



ニャウがボスを呼ぶ間に踊る二人


二回行って金10もらって終わりーでしたw





さて、今日はTAでもして資金集めかなー

装備をちゃんと整えて、アルチで腕磨いて、、、、忙しくなりそうだ



では、またのーん


ランキング参加してます!
良かったらポチりお願いします!


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ