Blogの再々スタート!
 

前のを消そうかなと思いつつ・・・
2011年の一番最初のは残してみた。

 

自分の成長の変化ですからね。

 

今日は夏至。

昨日の夜からりっちゃんがお泊まりに来ていた。

いろんな話をたくさんする中で・・・

 

「Blog書いてみたら?」と。

 

今までに、「発信せよ!」と言う言葉は何度も聞いてきたし、知っていたけど、なかなか続かず。

しかし、今日のこの一言に何故かピンときた。

 

誰に見せるわけでなく、自分の伝えたいことを伝え、自分の成長の記録として。

そこにヒット、共感してくださる方がいたら、それはそれで嬉しいし。

 

りっちゃん。ありがとう❤️

 

 

そして、今日は新居にウンベラータが届いた✨

引越しお祝いとして・・・

いづみさん、稔子さん、はるちゃん、あや、カオリーありがとう❤️

お部屋に緑があるのって、いいよね。

葉っぱがハートの形してて、可愛いし。

これから大切に育てていこうと思います🎶

 

 

今日は、りっちゃんと隅々の埃までお掃除もした。

夏至だから、とにかく、運気が変わるからと。

お部屋も運気高く。

まだまだ、断捨離は必要ですが、床も塩入りのお水で拭いたし、運気爆上げ!

どんな引き寄せが来るのか楽しみだ♪

 

明日から久々に実家広島に帰省!

どんな広島時間になるのか、これまた楽しみだ〜!