やっとパソコンが使えるようになりました(‐^▽^‐)


少しずつ色々始めていきます。


韓国旅行に行って食べ物が辛すぎで体調不良(ノ_-。)


あまり旅行に行く機会がないけど休みがとれれば色々行ってみたいので誰かおすすめを教えてください(。-人-。)

地震で引っ越し断られ続けても粘りで引っ越しできましたV(^-^)V
後はプロバイダーさがして完了です(^O^)
地震も原発も怖いけど彼女と新生活頑張っていこうと思いますm(_ _)m
被害らしい被害ないのではっきりとは大変さわかりませんが大変な方々頑張ってください
地震すごかった(°□°;)
目の前のビルかなり揺れてて倒れるんじゃないかと(>Σ<)
余震はあるし怖い