終わりよければ! | 悩むくらいなら行動しよう(ω#)

終わりよければ!

今日も休み~♪( ´▽`)

って事で色々雑用こなしました。

とりあえず市役所行って、印鑑証明作ったんですが、なんせ初めてなもんで
役所の人が
『直ぐに必要ですか?』って言ったから

『直ぐじゃなくて大丈夫です。』
って応えたら

『じゃあ、後で取りにきてくださいね』
って言ったから

『え?取りくるんですか?』
って応えたら、呆れたような顔で

『送ったりしないのでご自分で取りくるんです( ̄ー ̄)』

『じゃあ、直ぐに作ってください』

『( ̄ー ̄)、じゃあ、あそこで紙に書いてくださいね』

とまぁ、言われたから書いて作りましたよ( ´ ▽ ` )ノ

経験値アップしたけど、印鑑証明って紙だったんですね。
お恥ずかしい( ̄◇ ̄;)

そこから支払い行って、本屋行って、ご飯買ってきたんですが、

これでもかっ!

って位信号につかまりました( ̄ー ̄)

で、15時位になったんで秋葉原へ

久しぶりに公演当たってワクワクしてたら、まさかの

1巡目に呼ばれました∑(゚Д゚)

午前中散々だったけど最後にとんだサプライズが\(^o^)/


終わりよければ全て良しですよね⁉

明日から何かあるんじゃないかなとちょっと不安になったのは秘密です。( ̄ー ̄)