気づけば7月やん!早!!




相変わらずボルダリング頑張って週1レッスンも入れて週2-3?で通ってまーす!


こちらのお方は行きたい!って付いてくる割には半分以上は遊んでてお金の無駄感が拭えないw

それでも筋肉付いてきた!って井上家の中ではガリガリの身体で一生懸命アピールするから自分的にはトレーニングしてるつもりなんでしょうw爆w



ストイック千早と

ふざけてるのかふざけてないのか誰にも分からない賢伸。。


ちなみにゆーじん君はいくら誘ってもきません。笑

壁と友達にはなれないようですね!




サッカーは相変わらず頑張れてまーす!!

なかなかチームとして勝てない中で自分のできる事頑張ってるはず!わたしはサッカー何も語れないので応援するのみ!!

怪我すんなよ!と誰もが言うであろうセリフしか出てこないー!!でもサッカー親あるあるやと思う!息子の健康を願ってますーーーー


みなちゃん写真ありがと♥︎嬉し♡



久々に、ぷいちゃんDAY♡


台湾プレート!!最高やん!おいしすぎやん!!

酵素ジュースはすももサイダー!!

最高やん!好きすぎる!!

赤の実ってほんま美味しいよね!!おかわり欲しい!!


ヤギにも遭遇!!

めえーーーめえーーーって聞こえて

ん?幻聴?っと2人ともフリーズしたけど確かにヤギがおる!!笑

可愛くて癒されましたー♡白ヤギさんとマーブルヤギさん♡首輪してるな!飼ってんの?笑

誰が?笑



週末のこと!

賢伸がドッヂボール教室に行く!というので千早もついでに体験したよー♡



おおーー
とにかく千早は何やってもそれとなーくこなせるタイプ!
一方で、自称逃げるの大得意の賢伸!!


終始、気配を消す事に全集中!!!w

大得意のはずの逃げる能力全く発揮されず誰よりも先に当たる!笑

面白かったーー♡お疲れ様ー♡



それともう一つ!確信した事!

千早は団体競技本気で向いてないと言う事!!


誰よりも態度でかいけどこの子大丈夫?

一致団結とかみんなで協力とか


One for all, All for one!って私らの時代の合言葉やったけど、、


その心、皆無ですー泣

普通に座って待機してよーー泣



まあいい経験させてもらったということで、、

ドッヂボール競技のみなさま!ありがとうございましたーーー!!!


楽しかったね♡




次の日また黙々と壁に登ってました!

やっぱこっちだわ!!うんうん!!



賢伸もこっちだわ!うんうん!!






みんな好きな事やりやーーー。。