母の日ですよーー!!

千早が母の日って気付いて

寝起きでカーネーション買いに行ってくれた、、うるうる。女の子って優しい。泣

賢伸もお花くれたしあたしゃ幸せ物だよー!


みんなありがとうーー!!!



そしてー!

久々にゆーじんのサッカー夫婦で見に行ったよー!!


負けられない戦いが始まりました!!2年チーム!

応援してるよー!頑張るんやー!!!


みなちゃんがかっこいい写真いっぱい撮ってくれて嬉しい♡


応援残ってくれるだけでもありがたいのに撮影までありがとーー♡


無事失点する事なく試合終了!!最高の母の日のプレゼントもらったと勝手に思ってる!爆w

お疲れ様!!!

1勝おめでとう♡


そや!息子に聞いた話だと誕生日が3月で早生まれやからU13にも出れるとかなんとかで

そっちの試合も行くとか、

1年少ないから大丈夫なん?って思ってたけどそんな感じで2年も出れるのね!早生まれまあまあいるらしく公式戦もオッケーだとか!



ただキーパーは1年すでにおるから助っ人フィールドやってさ!おいおい。大丈夫かよw

何事も経験なので頑張れーい!!!ワクワク♡


正真正銘13歳!頑張れ♡


お辞儀の角度がゆーじんっぽくて好きww

真面目だわ♡


お疲れ様でした!!!!


その頃けんしんは、、


毎年恒例?和歌祭り!!!

じーばーありがとう!!!!!



さぞかしビビり倒して泣きまくってるの想像してたけど、、

すぐ慣れて仲良し♡笑

まあ期待とは違ったけど、、

楽しく過ごせたならよかったですーー♡

お世話になりました♡


千早の写真またもらった!みんな浮いてるわw


サッカー暇やのに→え?笑

ちはちゃんついてきてくれてありがとうねー♡



晩御飯は無失点に抑えたゆうじんのリクエストに答えてすき家!!最高!うまい!ネギ玉牛丼推し!!