楽しかったな~韓国旅行忘れない為にblogしよっと

Day1

仁川空港にて携帯を借り忘れ

南大門→鐘路3へ

HOTEL checkin して明洞

そしてようやく友達と会えてほっと息


Y.Jのブログ

優しい味のアサリスープかと思いきや

辛っ!!

気を付けましょう


そして東大門へ!!

色々良いのあったけどやはり言葉通じずガーン

寝たのは朝でした