楽しかったな~韓国旅行忘れない為にblogしよっと
Day1
仁川空港にて携帯を借り忘れ
南大門→鐘路3へ
HOTEL checkin して明洞
そしてようやく友達と会えてほっと息
優しい味のアサリスープかと思いきや
辛っ!!
気を付けましょう
そして東大門へ!!
色々良いのあったけどやはり言葉通じず![]()
寝たのは朝でした
楽しかったな~韓国旅行忘れない為にblogしよっと
Day1
仁川空港にて携帯を借り忘れ
南大門→鐘路3へ
HOTEL checkin して明洞
そしてようやく友達と会えてほっと息
優しい味のアサリスープかと思いきや
辛っ!!
気を付けましょう
そして東大門へ!!
色々良いのあったけどやはり言葉通じず![]()
寝たのは朝でした