ブラコンww / まい ふぁみりー | Always thank you really for being on the side

Always thank you really for being on the side

更新したい気分のとき、日々の出来事をのんびーり書いていきまっす♪

ぜひコメしてくださいまし(^o^)

 
 
 
ちわ
お盆も終わりましたな~
 
 
 
 
でも我が家にゎ昨日から、おばさんとひいばあちゃんが来てますよー
 
 
 
 
 
 
笑笑笑
 
 
 
 
 
んでこの前から来てたお兄ちゃんゎ今日帰っちゃったー、さみしーい
 
あのね…西村ゎブラコンだ!
今回ハッキリ分かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふふー
また家に来てね~
 
 
 
 
 
 
あと、久しぶりに家族全員の写メを撮りましたん
 
 
 
 
 
 
 
1人も楽だけど、兄妹が一緒にいるってめっちゃいいね
 
 
 
 
 
このままずっとみんないればいいのになぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばい
 
 
 
 
 
これゎやばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠い
 
 
 
 
 
 
www
 
 
 
 
 
 
 
じゃあこの辺で!
 
さよならーっ