テスト(´Д` ) / Summer ♪ | Always thank you really for being on the side

Always thank you really for being on the side

更新したい気分のとき、日々の出来事をのんびーり書いていきまっす♪

ぜひコメしてくださいまし(^o^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりっ‼
…でもないかww
 
 
 
 
部活が終わって、解放感にひたりながらのんびり出来ると思ったらもう4日後の木曜日ゎテスト
 
 
 
 
 
やばいです。切除にやばいです。
 
 
 
 
 
 
いやー、でも次のテストからゎ全範囲になったりでさらに大変だからさぁ、今回で点とっておかないと
 
 
 
 
 
てなわけで、ちょいちょいテスト勉ゎやってきてるけど今日から本気の本気でいきまっせ
 
 
 
 
今夜ゎもう寝ないでやる!
…たぶん!w
 
 
 
 
 
 
あ、実ゎさっきまで彼氏くんを家に呼んで
2人で勉強してたよ~
 
 
 
 
 
ほんとなら勉強よりイチャイチャしたい
wwww
 
 
 
 
まぁワタクシゎあんま集中出来なくて
だらだらやってました~
 
 
 
 
 
でもやる気ゎ出ました!彼氏くんありがと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から7月~♪ 夏大好きっっ
 
7月ゎ毎年ある夜店とか、1年記念日があるから楽しみっ
 
 
 
 
 
夜店ゎ3日間あるんだけど、あゆみ(相方ちゃん)と行く日、彼氏くんと行く日が決まってるから今から楽しみ
 
 
 
夜店ゎクラスのみんなも来るし、また去年みたいに写メ載せるね~
 
彼氏くん以外だけどww
 
 
 
 
 
 
あとさ~
夏だから気持ち的にも解放されてるからかなぁ~
 
 
うちの親、色々うるさいからめんどいんだけどね、最近彼氏くんに会いたいときにゎすぐ「ランニングしてくる~!」って家から飛び出せるんだよね~
 
 
 
 
 
今日も後で行く予定でっせ
 
 
 
 
 
でわわ、同中のみんなゎ夜店楽しみにしてテスト頑張ろうね
 
 
 
 
 
ばいばい