バクバクバク / ぶっかつー。 | Always thank you really for being on the side

Always thank you really for being on the side

更新したい気分のとき、日々の出来事をのんびーり書いていきまっす♪

ぜひコメしてくださいまし(^o^)

 
 
 
 
 
 
どもども
 
 
 
 
 
前記事すんません。
 
 
 
 
 
もうねー、ははははー
笑える笑える
 
 
 
 
いや笑えないけどね?
 
 
 
 
 
 
はぁー、
ストレスだかなんだか食欲がヤバすぎるww
今日ゎじゃがりこ2個、どら焼き2個普通に食べたからね
 
 
んで、すぐ爆睡だし~…
 
 
 
 
 
 
もう何も知りませぬ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大会まで一週間切ったよーぅ
 
 
 
 
 
北信大会ゎよっぽど負けない限り行けるから…あと部活ゎ三週間かな~
 
 
 
 
 
いままでゎ早く引退したかったけど、目前になると結構複雑っすね
 
 
 
 
 
まぁ、みんなゎ普通に選手としてプレーしてるから余計そうなんだろうねぇ
 
 
 
 
 
ま、気合いれましょーや
 
 
 
 
 
 
マネ最後まで頑張りますぜ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々疲れた!