test… | Always thank you really for being on the side

Always thank you really for being on the side

更新したい気分のとき、日々の出来事をのんびーり書いていきまっす♪

ぜひコメしてくださいまし(^o^)

 
 
 
 
 
ちわちわ
 
 
 
 
 
なんか最近放置気味でしたなw
 
 
 
 
 
 
さてさて
明後日ゎテストだぜーぃ
 
 
 
 
 
やばいやばい
 
 
 
 
 
 
いや勉強本気でやり出したの遅かったからさぁ~
 
本気だけど悲惨な結果になりそう
 
 
 
 
 
リア友のみんなもあんま更新してないから…勉強頑張ってるのかな?w
 
 
 
 
 
 
ま、西村ゎね!勉強マジで頑張るって決めたからね
 
 
 
 
 
 
テスト終わって数日ゎダラダラして、そしたらまた勉強に力いれてきまっせ
 
 
 
 
 
 
受験生っぽくてカッコいいな!w
…あ、自分で言っちゃあかんか
 
 
 
 
 
 
ま、勉強もそうだし色々なとこで頑張って、もっと強い人になるっ
 
 
 
 
 
ムリとか言わないで~www
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ引き続き勉強じゃっ‼
 
 
 
 
 
 
ばぃなら