Lily-chouchouの誕生日、そして・・・ | ひとりごと。。

ひとりごと。。

V系ファンのひとりごとですw

お久しぶりです~おねがいアップ

 

 

って、こんなブログ、、もう誰も見ていないと思いますが笑い泣き

 

 

今日は、リリイの誕生日ですバースデーケーキ

 

 

いつも、ブログでお祝いできる時は、更新していますが・・・

 

 

 

なんと、20年を祝し・・・

 

 

今日だけ2010年のライブ映像が公開となりました音譜

 

 

0時~23時59分という・・・

 

 

本当に1日だけ・・・・

 

 

 

この日は、今日しか無いと思い、カレンダー通りの勤務中ですが・・・

 

 

 

眠いのを我慢し、、、

 

 

 

 

0時から配信を見ましたおねがいアップ

 

 

 

最高視聴者数970人!!

 

 

 

もう少しで1000人いけるのにーーと思いながら、、

 

あっという間にライブ配信は終わりましたゲラゲラ汗

 

 

 

 

12年前の12月15日・・・

 

 

 

私も、このライブには行きましたお願い

 

 

 

まだ遠征し始めの時で、右も左もわからず・・・

 

 

 

そんなときだったのもあり、、セトリも記さずレポとも言えないブログをチラッとだけ書いている感じでしたイヒ汗

 

 

 

 

今回も、、1日限りのライブのような感覚ですが・・・

 

 

 

レポは書かず・・・照れ

 

 

 

 

でも、10年前だから・・・・

 

 

 

 

皆、お若いゲラゲラあせるあせる

 

 

 

 

私も20代前半だったな・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

ここにも載せますが・・・

 

 

 

あと2時間アップ

 

 

 

何度も目に焼き付け・・・音を聴き逃さず・・・・イヒ

 

 

 

 

改めて、おめでとう、リリイクラッカー