image

image

image

image

image

🩵納品しました〜😊💙

相変わらず…ゴチャつき感はあるんだけど…😅

今回から棚のディスプレイに
yuimore BLUE💙を足しました😊✨

#ヨコハマハンドメイドマルシェ
でも、ブルーのクロスが目印です🖐️💙✨💙✨

そして、本日は、
@sabineko_gallery
彫金教室へ😊💕

以前、ワークショップに参加✨

シルバーリングを作ってから…
すっかり興味津々👀💕

とても楽しみにしていました👀💕

第一回目の本日は…
糸鋸(糸ノコ)の作業から😊✨

糸鋸を手にするのは…
中学校の技術の授業…以来〜😳❢❢
ん〜🤔何十年〜?

糸鋸の刃✨を何本も折ってしまいましたが🥲🥲
なんとか、切り出しできました
(まだまだ…未完成です😆)

作業中は、熱中しすぎて😆
写真を撮ることを忘れていました🙏💦ので、

今日から仲間💕
マイ糸鋸❤️をパシャリ📸✨

新しい挑戦が始まりました😊✨

🩵つぶやき💙

講座中に、好きなモチーフを描いてと言われ…

葉っぱかな~なんて考えたけど、
いざ、どんな形か?って考えると…
具体的に浮かばず🤔

帰り道に葉っぱを眺めてみました👀🌱💚

もはや…道端の草のレベルを大きく超えてますが…😅

葉っぱ…と言っても…

自然の中には、
本当にたくさんの形があるんだな〜👀👀👀✨

って改めて実感👀💚

もっと周りの景色に意識を向けてみようと思えた体験でした😊💚

THANK YOU🙏❤️

今日は、
ガチガチに手や肩に力が入っていたから😅
明日は筋肉痛だな…😅😅

☆ちなみに…
彫金教室にご興味がある方は…
[錆猫ギャラリーさんのホームページ]→[おしらせ]
からも詳細が見れますよ😊

…………………………………………………………………

【委託販売】

錆猫ギャラリーレンタルボックス
@sabineko_gallery

12〜19時/定休:火・金 その他

🏠東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
🚃吉祥寺駅より徒歩5分👣

……………………………………………………………

☆6月29日(土)・30日(日)
11:00〜18:00
🎪ヨコハマハンドメイドマルシェ🎪
🏢パシフィコ横浜
展示ホールBCD

ブースNo.N-114
※両日とも出展しています

#委託販売 #吉祥寺 #錆猫ギャラリー #錆猫ギャラリーレンタルボックス #自然のモチーフ #彫金教室 #ホームページ #東京都 #武蔵野市 #パシフィコ横浜
#ハンドメイド #シルバーアクセサリー #マクラメアクセサリー /yuimore