昨日の自由が丘わくわくイベント!お越し頂きまして、ありがとうございましたニコニコ

マクラメ編みワークショップ↓
同じビーズでもワックスコードの色や他のビーズとの組み合わせで個性豊かになっていきます🤗
皆様、ステキな仕上がりでした💝

マクラメ編みネックレスご購入やハーブタロットもありがとうございましたニコニココーヒー


最近のあれこれ・・
JAMHAシンポジウムに参加しましたニコニコ
改めて、色々な場で受け取る新鮮な情報や講師の方がまとっている空気のような雰囲気のような・・を感じて、とても楽しい時間でしたニコニコ

興味深いあれこれ・・たくさん買ってしまった爆笑

以前から興味があったアイヌ刺繍。
試着させてもらい感激爆笑



先日、絵のワークショップに参加しました爆笑音楽を聴いてイメージを描くというものでした。同じ音楽なのに、こんなにも違う!感性は人それぞれですね照れ


先日の雨上がり直後の散歩。
バッタがムシャムシャ・・と草を食べている横に大きなかぶと虫発見爆笑


散歩道に咲いている甘い香りがするユリ。毎年咲いています照れ


朝、玄関を開けたらコウモリの子どもが落ちていたので、花壇へ移動。
(うちの周りは、まだ夏の夕方にコウモリが飛んでます爆笑)
すぐに弱ると思っていたら、健気に壁をつたって上っていきましたプンプン
自然界の力強さを感じた一時・・

(写真は頭を下にして壁に張り付いている赤ちゃん?子ども?コウモリ)↓

7月は、とにかく色々な体験をしようと動いていました爆笑
だいぶ感性が復活してきたかな~爆笑キラキラキラキラ
インプットの次はアウトプットですねウインク
今後とも、よろしくお願いします!