自分にブレンド!

右から時計回りに
ラベンダー&ルイボス&レモンバーム&カレンデュラ

星と大地と月と太陽のブレンドニコニコ
ラベンダー:星
ルイボス:大地
レモンバーム:月
カレンデュラ:太陽
味はさっぱりとしてます!
ラベンダーの香りに癒されるウインク




右は、みつろうのロウソク!
自由が丘のRiga Collectionというお店で購入ニコニコおもにラトビアの民芸品を扱っているそうです照れ
どれも手作りの一点ものだそうですよウインクみつろうロウソクの火の色が暖かい照れ

皿にのっているのは、庭のハーブの花や葉。
講習で皆さんにお披露目をした後。

捨てるのが忍びなくてキョロキョロ
出窓に爆笑



火を消したあとの煙を眺めるのも好きなんです爆笑


エキナセアの花が咲き始めました!


チコリーの花も!


ブドウがかなり良い感じ!がんばれー!!


マシュマロウの花!
ボンヤリ眺めていると癒されますピンクハート
マシュマロウの背丈はすでに150㎝は超えています。私より大きい爆笑
ベランダからみると、星形にみえます!


名前はわからないけど、いつの間にか咲いている草!かわいい照れラブラブ

こちらも!

南天の花!
南天は難を転じると言われてますね。子どもの頃、怖い夢を見た時に母親から、庭の南天をみておいでと言われた記憶がありますニコニコ