このアイコンは友達にテキトーに書いてもらいました…汗

私はこんな人らしいです(笑)
なんか、不意陰気が似てるらしい…ガーン


でも、確かに自分こんなんかもって思いました汗

上に羽織ってるダークブルーは好きな色なんですドキドキドキドキ

ダークブルーが好きなんて変わってますよね(笑)

まぁこんな私なんですがWWW


でわ、今日はここら辺でバイニー☆


今日は文化祭の準備があったよぉチョキ

私達の学校は
学級展示っていう
教室をデコレーション
する役目と
学芸という学級の
出し物をする役目に
別れていて

みんなはドッチかに
入らないといけなくて
私は学級展示
なんだけどね(笑)

学芸のみんなはブレイクダンスをするらしいガーン

全然にダンスなんてしたことないチーム何だけどねニコニコ


それで、学級展示の私は今日、どうやってデコレーションするか?って言うことを話したんだけど
周りがうるさくて良く聞こえなかったな(笑)

手を上げて発表すればいいのにみんなバラバラに
こーすればいいじゃん!とか、違うよ!とか、
えっ何いってるの?
みたいな事しか
言ってなくて
つまんなかったなニコニコむかっ

次の準備は楽しくなればいいなにゃー音符

じゃあ今日はここら辺でバイニーパーキラキラ



お久しぶりです音符

かなりブログを放置してました(。・_・。)ノ

だけど、ブログを再開させようかなと思いましてにゃー

それと、この長い間に色々アリ、オレと言うのは止めます!!ちゃんと私と言い、女の子らしますチョキ

そして、剣道部も引退しまして高校でも続けるかどうかは分からないけど…

ってか、高校入れるかな…(^^;)アハハ


と、まぁ改めてましての自己紹介??はここら辺でにゃー


ブログ再開しますので、よろしくです☆音符