うな富士が新規オープン | 焼肉寿司ラーメン日本酒うなぎ

焼肉寿司ラーメン日本酒うなぎ

食べただけひたすら載せていくブログです
ほぼお一人様利用で載せていきます
お一人様だとあまりよくない対応受けるお店もあるのでその辺も情報共有できればと思います
ホテルもよく利用するので情報共有していきます

うな富士の新店舗開店です

名古屋駅にほどちかく新築ビルの1階という立地のよさ

かぶらやという居酒屋チェーンに組み込まれていますかわすぐ近くにかぶらやがあるので狙ってたのか逆に売り込みがあって出したのか

内部事情は知りません

ビールで乾杯

本店にはないキャベツきゅうりのサービス

かぶらや以降だと大抵ありますかね



うな重はこちらの重箱スタイル

カリふわで甘すぎないスタイルは健在

こだわりが、あるかたは少し足を伸ばして鶴舞の本店の方が焼きの技術は優れています

(ただお酒がほぼないです)


開店おめでとうございます