名古屋駅で焼肉の名店 | 焼肉寿司ラーメン日本酒うなぎ

焼肉寿司ラーメン日本酒うなぎ

食べただけひたすら載せていくブログです
ほぼお一人様利用で載せていきます
お一人様だとあまりよくない対応受けるお店もあるのでその辺も情報共有できればと思います
ホテルもよく利用するので情報共有していきます

焼肉の名店牛わかさんです。

個室もあって上質な店内ながらリーズナブルなお値段

自社ビルにつき家賃がかかっていない(推測)

まずはサクラユッケから


牛タンは見た目以上に柔らかくて美味しい

薄切りはなくてタンはこれだけ

写真は2人前


カイノミサーロインイチボの特選3種盛りは必ず頼むべき

他にも特選メニューあるので要チェック


予約困難なお店ですので早めのお電話がおすすめ


大中小から選べるライスは量が多いので食いしんぼうじゃなければ小サイズで