栄で朝飲み酒津屋中店 | 焼肉寿司ラーメン日本酒うなぎ

焼肉寿司ラーメン日本酒うなぎ

食べただけひたすら載せていくブログです
ほぼお一人様利用で載せていきます
お一人様だとあまりよくない対応受けるお店もあるのでその辺も情報共有できればと思います
ホテルもよく利用するので情報共有していきます

名古屋栄駅の地下にあります

朝からチラッとだけ飲みたい気分になって栄チカをぶらぶらしてました
そんななか見つけたお店
朝食やってます!みたいな感じなのですが写真とかなくて内容がわかりません
大繁盛で相席が当たり前のようです
幸運なことに端のひとり席が空いてました
ほぼ全員ビール飲んでるのも安心感あり
朝です


エビカツおいしい

さんま開き


ビール2杯でちょうど2000円でした


美味しかった