名駅で日本酒パラダイス化してるふらり寿司 | 焼肉寿司ラーメン日本酒うなぎ

焼肉寿司ラーメン日本酒うなぎ

食べただけひたすら載せていくブログです
ほぼお一人様利用で載せていきます
お一人様だとあまりよくない対応受けるお店もあるのでその辺も情報共有できればと思います
ホテルもよく利用するので情報共有していきます

名古屋駅からほど近く
ふらり寿司名駅店です

寿司職人さんお一人とホールと裏で揚げ物とかされてる方が何人かいるかんじ

日本酒飲み放題が大好きなのでたまたま見つけて行ってきました
食事メニューを2品頼むのがルールになっており、単品握りは対象外だそうです

獺祭45を始め50%くらい磨いてある銘柄がちらほら


プレモルも飲み放題

まずはビールで

なかなか珍しいお値打ちな価格です

予約なしでも大丈夫


メニュー表があるので固定で仕入れているんでしょうかね

獺祭があれば安心

獺祭ありました

およびしました!


蟹味噌も瓶詰めよそいましたな感じじゃないです

冷奴って日本酒に合うんだ!










最後に握りを追加しましたが150-160円のメニューで十分美味しかったです
シャリはかなり小さめでちょうどいい感じです

また行かなきゃ