人気で急成長の昼だけ間借りうなぎやさん | 焼肉寿司ラーメン日本酒うなぎ

焼肉寿司ラーメン日本酒うなぎ

食べただけひたすら載せていくブログです
ほぼお一人様利用で載せていきます
お一人様だとあまりよくない対応受けるお店もあるのでその辺も情報共有できればと思います
ホテルもよく利用するので情報共有していきます

昼だけうなぎ屋名駅店さんです

名古屋市内には現在いま流行りの鰻の成瀬はないです
そんな中いま注目の昼だけ間借り経営で店舗を増やしているこちらの系列店
気になってはいましたがなかなか行けず今回こちらの名駅店で初めての利用です

こちらは夜が焼肉屋さんですのでなんとなく焼肉のにおいがします

回転が早くてお客さんもそれなりに入りますが並びまではしないかもです

入り口で注文とお会計を済ますシステム
普段ひつまぶしは邪道な料理と考えていますのでうな丼とかうな重を頼むのですが初見ですのでごまかしが効くひつまぶしからのお試しにしました

1尾サイズで2500円
割引してもらって2300円税込みはヤバ!

出汁はおかわり自由ですが薬味はおかわり有料です

焼きの仕上がりは専門店とは全く別物と考えた方がいいと思います

ただタレが甘すぎました
かなりくどいです
なのでひつまぶしにして大正解でした
普段ほとんど使わない出汁が活躍しました
ひつまぶし用のアレンジだとは思いますけど
とはいえいわゆる専門店の半値ですからね!


ボリューム優勝

映える


メニューには書いてなかったんですが2尾入りのマウンテンもあるようです