いろんなものが同時進行で
目まぐるしく
1日、1日が過ぎていく



有り難いことです✨
しかも楽しい
充実しまくりまくりです👍




最近たまにふと無意識に
今、俺は何やってたんだっけ、、?今日の予定は?ってなります。

はっはっは 笑笑
レッスンの振りがいきなり飛んだりw
(みんなごめん...w🙏)







さあ話しは変わり!

ただいま舞台、ダンス公演のリハも進んでおります!
猛烈に楽しいです✨✨




そして
インスタでも書いたけど
前回リハでは
うちらファビレ(team:Phaaat Villaaage)のリーダーでもあり
俺が東京来た時から
ずーーーーっとお世話になってます、ヨシノリ兄さんの誕生日を
ちょっと早いですがサプライズでみんなで
お祝いしましたーーー🎉🎉🥂


誕生日はやはりいいですね!
みんながひとつにもなるし
絆を感じて
好きやな〜


兄さん改めておめでとうございます🎉🍾





よし!
明日は俺も振付するセクション!
朝から頑張っていきま〜す👊




#happy#birthday#dancer#choreographer
#goodtimes#team#dancers
#model