幼稚園の夏休みも終わって、こないだ久しぶりに1人で過ごせる平日休みがとれました流れ星



くったくたのTシャツたち宇宙人くんが増えてきたので、新しい服を買いにショッピングモールに出かけました。



しかし、、、




そりゃそうか。。。もう半袖なんてどこにもありませんでした。セールすら終わってました…ガーン
完全に出遅れてますね…


4歳と一緒に服の買い物は難しすぎるので(うちの子の性格もあるんですけど)夏休み期間中は買い物我慢してたんですよね💔


まだまだ暑いので半袖とかセール品とか売って欲しいなぁ~泣くうさぎアセアセ


涼しくならないとなかなか秋服購入に踏み込めないんだなぁ~。笑
みんなよりワンテンポ遅い私です汗うさぎタラー



可愛い秋服紅葉