私と娘(4歳)は同じ部屋で敷布団で寝ています。

安い(数千円)ペラペラの布団だったので、へたってきてよりペラペラになってきて💦



ネットで調べるといいなぁと思う敷布団を発見気づき

調べたら実店舗が近くにあったので、こないだ1人でお店に見に行きました。



お店の中に入って敷布団コーナーを見ていると

「何かお探しですか~?キラキラと声をかけられたので





「4歳の子供と寝ているんですけど、私と子供用と」



サムネイル
 

そうしましたら、こちらがおすすめですよ~






サムネイル
 

結局綿は沈んでしまいますので、長い目を見てこちらのマットレスがよろしいです。

なんたらかんたら~10年は持ちます~


サムネイル
 

今なら30%OFFなのでお買い得です~♪



心の声↓


あ、そうだここのお店のネットで見た敷布団の事を聞いてみよう。



「あの、こちらのお店のネットでこの敷布団を見たんですけど置いてありますか?」



サムネイル
 

こちらは置いていません。でもこちら分厚いですけど沈んじゃいますよ?こちらのマットレスのほうが~



「そうですよね。でも予算もあるのでこれくらいの敷布団で何かあれば・・・」



サムネイル
 

でしたら、ネットで買われた方がよろしいかと思います。(ピシャーン)






「パパに相談しますします💦」と言ってお店を出ました。



正論は分かるんだけど。自分も布団を買い替えている時点でもったいないんだけど。親切なのかもしれないけど。

なかなかそのお値段だせません泣



でも、そのイチオシマットレス以外にもネットで見た値段と近い敷布団、色々と種類置いてあったんだけどなぁ。



結局、どれもへたってきてしまうのは分かるんだけど。。。

声かけてきてくれたので、希望に合わせて教えてくれるかなぁと思ったからショックでしたハートブレイク




ここのお店の敷布団はネットで買うのもやめました…悲しいガーン