一つのものにハマると
とことんハマってしまう性格の
私なのですが、


この前のまるちゃんの家でのホムパ後







腸活が何に良いのかさらに調べて
調べ出したら本当に良いことしかなくて


こりゃやるっきゃない!






立ち上がりました。







とりあえずスーパー行って

腸活に良さそうなもの購入




そしてインスタでまるちゃんに教えてもらった

レシピが神すぎて




早速今日作ってみましたおねがい










私が作ったメニューはこちら💁‍♀️




ばくだん麹納豆



簡単なのに←重要
まじでおいしいいい、、、
最強の腸活レシピやん爆笑飛び出すハート






息子氏もかなり気に入ったようで
完食したよおおおお
嬉しすぎるキューン






また美味しいのみつけたら
紹介するね








ゆいか