4月から認可保育園に通い始めた社長歩く



もともと生後6ヶ月から
保育ママには通っていて



保育ママでは
毎日送るたびに自らバイバイと
手を振り余裕で通っていたのに、、、




4月からの保育園では
4週目の本日の朝もギャン泣き大泣き




心が痛い、、、泣くうさぎ泣くうさぎ
まだ?まだだよね、、、慣れるの。




先週RSウイルスで
半分くらい行ってなかったから
また振り出しに戻った感じだよね




娘の時は3歳から保育園に通いはじめたから
最初の1週間くらいは
朝泣いてたけどすんなり慣れて
そこからは保育園大好きマンだったから



息子の毎日の泣き顔に
私まで泣きそうになりますぐすんぐすんぐすん





はやく保育園大好きー
たのしいーー
ってなる日が来ますようにぐすんドキドキ






本日の寝ぼけマックスの

社長さんで締め





ゆいか