社長(息子)も保育園に
通い始めてだんだんと欲しくなってきた
電動ママチャリ🚲



娘さん(現在中3)の時も
保育園の送り迎えで
大活躍したママチャリ
HYDEE-Bが我が家にはあるのですが
調べたらすでに廃盤絶望


もう10年乗り続けて
バッテリーも持ちが悪くて
やはり買い替えだなと




ヨドバシカメラで試乗が
できるということなので
社長を連れて行ってきました歩く




土曜日だけど到着後20分待ちで
すぐに試乗✊




3台のみ試乗できるとのことだったので

○GYUTTOクルーム
○GYUTTOアニーズ
○パッソ
の3台を選択





新宿ヨドバシの7階にはこんな

広いサーキットのような試乗場所がスター







社長も楽しそうおねがい







現在14歳の娘の保育園時代は

自転車の後ろに乗せて

いつも運転してたから

前に立ち上がるを乗せるのははじめて





レッツゴー

飛び出すハート飛び出すハート



久しぶりに乗ったからか

フラフラ、こんなに難しかった?ガーン




前に子供乗せると足が当たって

まぁまぁ運転難しいのね、、、




けど後ろ乗りは2歳から推奨とのことなので

現在1歳4ヶ月の社長氏は

前乗り推奨✊




そして我が家の

愛車は、、、、









GYUTTO

クルーム



に決定しました〜歩く



キーレスが決め手でした!




まだ家には届いてないから

また届いたらレポしますっ







ゆいか