4月から保育園に入りまして

毎日のように泣いている社長赤ちゃん泣き



それでも頑張って毎日通っていましたが

3週目ついに、、、



体調を崩しましたぁネガティブネガティブ





保育園から帰ってきたら

ん?食欲ないぞ?


おかしいな?



なんか身体熱いな?


あれれれれ?



次の日朝イチ病院に行き



コロナ、インフル、RSの

検査をしたら見事にRSでした驚き



初感染は重症化しやすい?との記事を

読んで、まぁ覚悟していましたが


食欲→なし

ミルク→飲む

おやつ→一口のみ


鼻水すごい

夜中の咳すごい

RSと診断されたその日は

夜中1.2時間おきに

鼻が苦しくておきてかわいそうでした大泣き




そんな時にめちゃくちゃ助かったのが

この甘酒


無添加甘酒



甘酒は飲む点滴と言われている

くらい身体に良いので

自分用に買ってたんだけど

息子もこれが好きすぎて

ちょこちょこ飲んでたんだけど



夜中の水分補給にこれが最高だったスター






熱は4日間で治りましたよだれ






体調良くなってよかった〜

保育園生活再開です歩く







ゆいか