4日目からは
決断して残ったメンバー
2人での共同生活。





実は実は、この日






朝から
夕方まで何も食べれず、、、









スーパーに行った時間も
18時くらいだったのもあり
めちゃくちゃ腹ぺこでした。







そして
無駄にこの2人に絡みまくりました。
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ







りゅうちゃん
ポカーンみたいな顔してる笑。











めっちゃお腹すいてたので
このメンバーも空いてるんだろうなと思ったら


まさかの







嘘でしょ?笑






なので、こちらは
カレーを作ると








しかも3日間食べ続けると



私が勝手に言ったので






つよしさんは
えっ、そうなんだ、、😱
3日間カレー。。。




心の中で思ったことでしょう。🤣