第4話!!
 
 
 
 
見ていただけましたか?
 
 
 
 
 
今回は次のステップに進むかどうか
という大事な回でした!
 
 
 
 
 
こんなにもバツイチ同士が
お互いにお互いの事を話し合う事って
まずないから
 
 
 
 
 
女子メンバーもこの期間で
びっくりするくらい
仲良くなりました🤣
(あんまり放送はされてないけどね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日、実は
お別れの時
みんなで抱き合って号泣してたんです😭😭
 
 
 
 
 
 
女子の涙は
全部放送されませんでしたが…🤣笑






 
 
 
 
 
 
 
 
この日
まじで寂しかったなぁ。。。
 
 
 
 
 

まだまだ裏話
書いていきます!