セカチャン
第3話ついに昨日
放送されました!






みなさん見てくれましたか?🥺






まだ見てないはこちらから








3話目はグランピングからの
放送でしたね







ラフティングチームが到着するまでの間に
お魚釣りチームが
かなり下準備してくれてました🥺✨













めちゃくちゃ本格的!!
そしてお肉も貝も
めちゃくちゃ美味しい!





大自然で食べるから
尚更おいしー!










おまけ。笑








放送はされてなかったけど
ここでもかなり
濃厚で、、、


深い話を実はしていました。。。








私は特に直感で生きてるタイプなので
過去のこととか
その人が生きてきた時間とか聞いて




あ、私に合うな、とか
私とは違うかな
とか

すぐに判断しちゃうタイプなんですよね。












のちのち放送されるかは
置いておいて
すごく貴重な3日目でした。