こんにちは!


 さてさて今日は金曜日!
ということで






23時からは
セカンドチャンスウェディングです!
 
 




 私もどこが放送されるのか
ドキドキワクワクラブラブ





楽しみな反面
ちょっと怖い部分も...もやもや














私はバツイチになってから
もうすでに9年になるのですが






やっぱりよく聞かれるのが
また結婚したい?
と言う質問。








これに関しては本当に
いろいろ思うこともあるし
わたしには大切な娘がいるので

簡単に決められることでもない。




妥協したくない









ただひとつ言えるのは









"結婚がしたい"じゃなくて
"結婚したい人"がいたら結婚したい





ということ。





これは放送でも何度か言っていて
わたし自身が昔から思っていること









本当の本当に
シングルマザーの再婚って
簡単じゃないんだよね、、


いろいろ考えさせられました。