セカチャン2話
の裏話を少し🤎




 


実は実は、、、
あの
第一印象ゲームね












かなりの数
質問し合ってたんだけど
めちゃくちゃカットされてたー🤣






 そして使われたのが


尻に敷くか敷かないか













この質問来た時に
絶対男子メンバー私に指すだろうな〜
思ったんだけど







見事に
尻に敷く👉私
尻に敷かれる👉つよしさん






当たりました!笑









私、意見とかはっきり言うし
なんなら
強めだし
声も低いし
身長高いし









そう言う見え方するのも
自分でわかってるんだけど





実際はそんなこともないんだけどな〜笑
好きになった相手には
とことん甘いと思う。











だから
尻に敷かれたいと言われて
実際
めっちゃ困りました。笑












第一印象ゲーム
とっても面白かった✌️












 

Instagramは日常を公開中😽

 

下差し

右差しインスタ左差し

上差し