#セカチャン の続き🤎








 

 

この日はアクティビティの日

ということで

アクティブ軍団は

ラフティングをやりに行きました〜🤘

 

 

 

 

 


 

実は、同じ部屋で寝泊まりしてた

ゆうきちゃんとドキドキ

 

 

 

 

7個も年下なのに

ほんっとうにしっかりしてて

むしろ私が学ぶところたくさんすぎた🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そして、なかなかこんな格好することないから

ソロでも撮ってもらいました!

 




 

後ろにひょっこり

たくやさんとつよしさん😎

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフティングは

思ってたよりも

意外と緩やかな感じで

 

 

 




 

すごくすごく癒されました〜✨

ニセコ行く際には

是非体験してほしいスポットです💓

 

 

 








 

 放送で流れてたようにジャンプ

とかもできて

とっても楽しかった!








 

 

 

お子様連れには特に

おすすめですトイプードル

 

 

 








 

つづく

 

 

 








 

 

詳しくは、

セカンドチャンスウェディング

で観れます





⬇⬇⬇

 

 

 

Instagramでは日常を公開中💓

 

下差し

右差しインスタ左差し

上差し

 

 

 

 

 

 

YUIKA